最高にCOOLなズボンを見つけた

 

最近、いろんなお店に行って服をチェックしているのですが最高にかっこいいズボンを見つけました。

 

さて、今回わたしが発見したCOOLなズボンとは、、、、

           f:id:eggplant61:20170417233045j:plain

           http://zozo.jp/shop/studious/goods/16102146/?did=33628066

ウォッシュデニムです!!!

このシルエットといい、色の具合といい春らしくてすごくいいですね

やはり春は明るい色を取り入れていきたいと思うので、この色合いはかんぺきです

さらに、この細身の感じも素晴らしいポイントです

太いと足が短く見えてしまうので、細い方が足が長く見えるしいいと思います

そして、ロールアップして裏地を見せるとさらにGOODだと思います

 

自分は赤のスニーカーとも合わせてみたいとも思いました

トップスを黒にすればまとまりがあってかっこよくなると思いますね