ピンクが流行る!?

こんにちわ

この時期いろいろな出会いがあると思います。

そのたびに自分のトーク力のなさを痛感させられます。

どうにかして、雑談力を身に付けたいですね。

 

さて、、、今回はトレンドの色について紹介していきたいと思います

トレンドを抑えるだけで一気にオシャレに見えるので積極的に取り入れていきましょう

 

今春のトレンドの色は、、ピンクです

男がピンク!?と思う方もいると思います

私も最初はそう思いました。

しかし、今は何といっても流行りなのです!!!

ピンクとは言っても、薄いピンクぐらいがトレンドです

     f:id:eggplant61:20170415080603j:plain 

     http://zozo.jp/shop/studious/goods/16297095/?did=36192708 

このくらいのピンクがベストです

春なのでできるだけ明るい色を取り入れたほうがおしゃれに見えやすくなります

 

  • どういうコーデをすればいいの!?

  これが恐らく多くの人が気になっていることだと思います

  ピンクは女の子のイメージがあるし、どうすればうまく合わせられるのか難しいで

  すよね

  そこで、私がオススメなのは何といっても黒スキニーです

        f:id:eggplant61:20170416225749j:plain

        http://wear.jp/s4040460/9667153/

  このような感じになります

  やはり、ピンクのイメージをできるだけ抑えるためにはパンツを黒にするのがいい

  とおもいます

  さらに、黒スキニーは足を長く見せてくれるのでおしゃれ感が上がります

  そして、もう一つのおすすめはウォッシュデニムです

        f:id:eggplant61:20170416230732j:plain

        http://wear.jp/1591621/9703503/

  このように明るい色を取り入れることで春の感じが一気に出ます

  この二つがパンツのおすすめです

  • アウターはどうすればいい!?

  これが悩むところなのですが、私としては二点紹介したいと思います

  一つ目は、デニムジャケットです!!

  理由としては、デニムジャケットが男らしいアイテムだからです

  これによって、ピンクの女性らしいイメージとうまくまとまると思います

  デニムジャケットをアウターにする場合は、パンツを黒スキニーにしましょう

  そして、二つ目は、、ライダースです

  これも理由は一つ目のデニムジャケットと同じです

  できるだけ男らしいアイテムと合わせるとよいコーデになります

 

  わたしも今春ピンクのパーカーを購入しました

  着てみた感想としては、ピンクは流行りの色で来ている人もまあまあいるのでごく

  普通に着れます

  

  皆さんもぜひピンクの服を購入してみてください!!

  それではまた!!!